セローに乗った ぶるぶるカモシカのちょっとブログ

バイク と セロー と あといろいろ

バイクほっしー🏍

ふふふ

初投稿

おめでとう🎊

エス  



さておき

どう書いていいのやら

たちまち、バイクが欲しくなってさ

気になったのが

WR250 に CRF250 に セロー250 に KLX250に

全部 オフ車 やないか〜い 😭

バイク初心者にのれんのかい って

と思いながらいつもネット検索してんのさ ふふふ


いろいろ、跨ってみた結果  

どれも足つきが ワル〜 い ふふふ

セローになびいてるよ  

オレとオレの両足が  

そんなこんなでネットで検索しまくりですよ

う〜ん 決まったら つぎのブログ更新じゃな✌️


あとー


某am〇〇〇〇から引っ越してきたさ

なんか、胡散臭い人 きたから😭


記事コピペで …


しかし、どうやって文字とか派手な感じにするんじゃろ⁇